明日だYO!!!!

どもどもー渉外局長の黎です。

いやーーーー今期、ブログ書く書く言って結局書いてこなかった僕ですが明日の日テレ突入を前に心が躍ってます!;v)

っていうより渉外局で円陣組んだ辺りからめっちゃテンション高いです!今年はいろいろと自分をセーブしてた部分もありましたが、当日はもうハッチャケます!

YO ! ChEck oUt YO!!

さてさて、初めての委員ブログ。書いてみたもののなに書いたらいいかわかんないんで雑談でもしましょう笑

さてさて、明日はついに矢上祭前日です!前日準備の日ですね~~(QQ)思えばこの1年間いろいろありました。でもやっぱアッと言う間だったわ!

今年の委員長が小林君に決まり、まっちサンと中川サンが副委員長になり、オレ含め、その他諸々の役員が決まったのが11月の終わりくらいかな。。。

あれから一年近くが過ぎました。

今年はみんなによりよい文化祭を作ってほしくて色々ムチャなお願いをしたこともありましたね!でもどうでしたか?あなたにとって矢上祭の活動は楽しいものでしたか?

装飾が嫌いだっていう人もいるかもしれません。

当日に近くならないと火が燃え上がらないって人もいる思います。

((ちなみにオレはこのタイプですwww普段はホケーーとしてるくせに本番が近づくと途端に熱くなりますwwwww:P))

好きな先輩l_P~がいて、その先輩のお手伝いがしたくて続けてきた子もいると思います!(オレのことが好きだっていう子がいたら、連絡ください!まずはメールからはじめましょうww)

どんな理由があれ、ここまで続けてこれた委員総勢200名は自分に誇りを持っていいです!

そして、どんな人であれ、矢上祭の部分がめっちゃ好きこのやねん!!!!ってのを見つけてください。

準備期間や片付けを含めて全部で矢上祭は4日間です!

この日数を見て、長いって感じますか?短いって感じますか?

オレは短いって感じます。

大学3年間をともに過ごした矢上祭とお別れの時間が迫ってるからです。

みんなに矢上祭を愛せ!とは言いません。

でもどんなにこの4日間だけは自分が窮地に落とされて、辛くても、

決して笑顔を忘れないでください!!!!!!!!!

あなたが辛いとき、誰かに助けを求めれば誰かが助けにいきます。

それが実行委員って存在です。

「矢上祭」っていうイベントのここが好きだ!!!

っていうものをこの4日間で一人でも多くの人が見つけられることを祈ってます。

それでは、みなさん明日からしまってイコーー!矢上祭、オーーー!!

— posted by 黎@渉外局長 at 02:31 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0433 sec.